美と癒しの屋台村 に入ろう! [利用規約]
FreeML メールアドレス

2007年10月14日

美と癒しの屋台村やります(^o^)

しばらくちっちゃいイベントばっかりでしたが久しぶりにいいとこ見つけたので企画しました。3月28日、29日10時〜19時です。場所は新潟市内で。出店料は2日で5000円。出店したい方はメールを!
血のよしかず
tino@ginzado.ne.jp
posted by おんでぃーぬ at 00:35| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
     






     新年明けまして おめでとう。今年も宜しくお願いします。
     
イベントに参加したいな・・・、ても 日本の地図また詳しくわかりませんので 行くは無理たよ

うね。もし上越市でイベントを開ければ 参加します。

 日本語で 文章書くのは 下手なので 間違いところは 直して下さい。

                                         
Posted by 清治英蘭 at 2011年01月03日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

