美と癒しの屋台村 に入ろう! [利用規約]
FreeML メールアドレス

2007年07月04日

ユウちゃん新たな挑戦!!の巻

yu50.jpg経絡と、電位差を組み合わせたお顔のエステをユウちゃんが開発しました。ユウちゃんは経験から感覚的にやってるので、それを現在、形式知に落とし込む作業を手伝うことになりました。NPO協会の目黒君を仕事中、呼び出して、彼の顔のたるみを改善してみました。『おおー』見てスグ効果がありますねー。ユウちゃんやるじゃん。話は盛り上がって今度みんなで断食しようって話になりました。そん時はユウちゃんが幻の店長のカレーを作ってくれるってさ。楽しみー。断食じゃないじゃん。とりあえず、この療法はいろんな症状に期待できるものなので、しばらくはセミナー形式でいろいろ展開しようと思ってます。ユウちゃんに興味ある方はゆうちゃんねるを見て!

yu10.jpgそしてもう一人、仕事中呼び出して、モデルさんやってもらいました。NOZYさんです。2人ともかわゆいですなー。おれの方がかわゆいけど。。。。

posted by おんでぃーぬ at 11:09| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46628168

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。