美と癒しの屋台村 に入ろう! [利用規約]
FreeML メールアドレス

2007年04月03日

カラー講座卒業&打ち上げ

cck4.jpg
はじめてのカラーコーディネート講座が終了しました。なんとかすべて出席することができました。ボクがいるからには、最後は飲み会です。近くの居酒屋で高松先生を囲んで飲みまくりでした。まー高松先生とはまたお会いできるので、他の受講生の皆さんにまかせて、ボクは整体&手相占い師の平野さんと、一人の手相を別々で見て、答えあわせをする手相占い対決で遊んでました。授業中は私語ができないくらい濃密だったので、飲み会でやっとお話ができました。けっこういろんなことをしている方ばっかりで、楽しかったです。また秋には別の企画があるそうで、期待しています。高松オーラに酔いしれた夜なのでした。
posted by おんでぃーぬ at 09:48| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37617583

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。