美と癒しの屋台村 に入ろう! [利用規約]
FreeML メールアドレス

2007年02月19日

つるまき貴弘 事務所開き

turu.JPGつるまきさんの後援会会長になりました。思い起こせば1年前。たまたまネットで見つけたブログで、つるまきさんと知り合い、加茂のまちについて、いろいろと情報交換しました。まーとにかく今のままでは加茂も新潟もつまらなくなります。自分のまちから面白さを出していかなければダメです。加茂市をどうにかしたい、という人も、新しい風が吹けば自分のまちも変わる、と思える人も、とにかく、いろんな方の協力がほしいのです。ちなみに事務所開きでは、お餅が振舞われました。お手伝いに来ていただいている女性陣、TSUBASAの若人たちもありがとうございました。
posted by おんでぃーぬ at 15:41| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。